livedoor Readerからfeedlyに移行した

【重要】 livedoor Reader サービス終了のお知らせ|livedoor Reader 開発日誌 http://blog.livedoor.jp/staff_reader/archives/52170245.html

いままでお世話になりました。

個人的に最もヘビーに使ってるWebサービスでした。

めっちゃショックだけどこればっかりは仕方ない。

herokuにfastladderいれてとか一瞬脳裏をよぎったけどfeedlyにした。

Chrome Extensionはいろいろ探してみたけど2つだけにした。

  • Feedly Background Tab(;キーでタブをバックグラウンドで開く)
  • Feedly Mini(Subscription用)

livedoor Readerのとりあえず気になる記事をpinして100近くまでたまったらリスト出力して一気にタブで見ていくって使用感は再現できなかった。

feedlyもsave for laterがあるけどpinみたいに使おうとすると一括save削除みたいなのがほしいところ…

?キーでキーバインドが表示されるのでそれ見つつ少しづつなれていこう。